静岡の人・乗りもの・遊び WEB連動型マガジン

静岡の人・乗りもの・遊びWEB連動型マガジン Vehicle ヴィークル

乗りものを楽しむ「人」マガジン


お客様の満足をカタチにするのが私たちの使命です

リップルモーターサイクルサービスは静岡のハーレーフリークに支持されているショップ。幅広いユーザーのニーズを高い次元で満足させる仕上がりがリピーターを量産する所以だ。
 カスタムバイクショーにも積極的にエントリーしている程の高い技術力と、常にチャレンジをしている実績の豊富さではひけを取りません。お客様には安心してメンテナンスやカスタムを任せていただけます。
 お客様の「ああして欲しい」「こうして欲しいけどできるかな」という要望にこたえ、お客様の満足を一番に考えているその経営スタイルは静岡のハーレー乗りのハートにしっかり届いているようだ。
 取り扱っている車種はハーレーダビッドソンが多いが、もちろんハーレー以外の国産バイク、その他メーカー各社のバイクも取り扱っている。
●所狭しとハーレーが置かれた店内はハーレー・フリークの憩いの場でもある ●修理を待つショベルFLH ●板金等を行う旋盤や溶接器具が装備された作業場。カスタムに必要な作業がここで行われる ●売り出し中のハーレーと並ぶ原型がわからないほどにカスタムされたオリジナルハーレー●リップルではお客様のニーズに満足で応えることこそが使命と考え、固定のスタイルを持たないという。
店内に入るとまず飛び込んでくるハーレーの修理・カスタムの作業場。この道に詳しいプロフェッショナル達によってそれぞれがそれぞれのオーナーの要望に応じて各箇所に手が入れられ、生まれ変わっていく。
 溶接や板金等を行うワークスペース、エンジン専用作業スペースとペイント専用ブースもあり、カスタムバイク製作に必要な、ほとんどの作業がショップ内で完結するのも特徴のひとつ。
 そして意外にも「特に決まったスタイルを持たない」ショップなので、どんなカスタムにするかはお客様次第なのだという。
 お客様のご要望に最大限に応え、ご満足いただくのがリップル流なんだとか。
 個性を活かし、自分なりのスタイルを追求するのも楽しいし、自分の身体的特長や乗り方、ライフスタイルに合った1台に出会えれば、もっと楽しいバイクライフを送ることができる。
 お客様のバイクライフがより楽しいものとなるように、どんなことでも相談にのります。まずはお気軽にご相談ください。
GO TOP