静岡の人・乗りもの・遊び WEB連動型マガジン

静岡の人・乗りもの・遊びWEB連動型マガジン Vehicle ヴィークル

乗りものを楽しむ「人」マガジン


「ご縁を大切にする」 オートバイ屋さんです。

「ケイエス」という部分はKawasaki Specialist(カワサキスペシャリスト)のアルファベットの頭文字から取りました。
ケイエスマルオートは、ご来店される全ての方がお客様です。ですから、バイクを見に来られるだけでも大歓迎です。バイクが好きな方、カワサキが好きな方、何時でも遠慮なく話しに来てください。沢山のバイク好きの方と、お知り合いにならせて欲しいと思っています。
基本的に修理の手抜き、低品質の中古車など「安い」というキーワードが絡む商品は扱いません。それは、後になってお客様の迷惑になることが多々有るからです。そういった事例は今まで本当に沢山経験してきました。
お客様の大切なお金は、有意義に使って欲しいと思います。昔からよく言います。「安物買いの銭失い」ってね。
初心者の方には、新車をお勧めしています。車両トラブルに気を取られると運転操作に集中できなくなると思うから。運転操作に集中することで、バイクに乗ることを早くマスターして欲しいから。その方が絶対楽しいと思うから。
ケイエスマルオートの看板商品は私、店長の齊藤です!1985年にカワサキに入社して以来、現在に至るまでカワサキ一筋でやってきました。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
静岡市駿河区敷地に高くそびえるKSマルオートのこの看板が目印です! ●店内外にはカワサキからリリースされた最新のバイクが展示されています ●広々とした店内。コーヒーを飲みながらバイク談義に花が咲きます ●カワサキ一筋30年は伊達じゃない!確かな技術とサービスでお客様のご要望にお応えします!

斉藤店長コラム
「乗りたいと思ったものに、乗りなはれ」

何をあたりまえなことを・・・とお思いでしょうが、まぁ読んでみて。
現代では、「バイクを探そう」と思ったらウェブで検索する人がほとんどだと思うのですが、
ウェブ上の“ベテランバイク乗り”の人々はこれ見よがしにバイク知識を披露してます。
「250はダメだ。バイクは400ccから」
「新型はデザインがダサい。やっぱり昔のバイク」
「排気量がー、デザインがー」
そんなこたぁどうでも良いんです。
所詮顔も見えないおっさんの戯れ言です。

ココ大事なんでもう一度。

所詮、顔も見えないオッサンの戯れ言です(笑)
個人の主観は、他人に押し付けるものではありません。 自分が満足なら、それで良~いのダ!
バイクは安い買い物ではありません。自分の気に入ったバイクを買えば良いんです。
見た目が好き、ドラマや漫画に登場した、 憧れの先輩が乗っていたなどなど何でも良いんです。
これだ!と思った直感を大切にしてください。
足つき性や、操作性などの心配事は、バイクショップで相談しましょうね!
バイク選びのご相談は当店に、いつでも大歓迎ですから遠慮なくご来店くださいネ~

まとめ。 バイク購入の原則は、「乗りたいと思ったものを、買う」です。 イメージや他人の言葉は、あくまでも“参考”にとどめるか、 忘れてしまいましょう!
もう一度言いましょう!自分の気持ちに遠慮はいらない。 自分が乗りたいと思ったバイクに乗っちゃいな! バイクは、ジェントルな大人のオ・モ・チャ。
さぁ、お気に入りの一台が見つかったら、遊びに出掛けましょう!
●カワサキで培われた確かな技術でバイクは次々と蘇っていきます ●定期的にツーリング・オフロード走行会他イベントを開催。どなたでも気軽に参加できます。詳しくはホームページで!
GO TOP