静岡の人・乗りもの・遊び WEB連動型マガジン

静岡の人・乗りもの・遊びWEB連動型マガジン Vehicle ヴィークル

乗りものを楽しむ「人」マガジン


イタリア車・欧州車専門  35年の信頼と実績
専門ショップならではの実績。イタリア・欧州車専用診断機を完備しています。

イーグルオート株式会社は1981年10月に設立いたしました。以来、前身である伊藤忠オートで取り扱っていたアルファロメオをはじめランチア、フィアット、マセラティ、フェラーリ等、数々のイタリア車の販売、修理、メンテナンスに携わってきました。
これまでに蓄積してきた数々の経験をもとに、ご購入していただいたお車を安心して末永くお使いいただけるよう、努力していきます。
イタリア車を常時取り扱う関係上、弊社はフィアット、ランチャ、アルファロメオ メーカー専用診断機「WiTECH Plus(ワイテック プラス)」、「エグザミナー」を完備しています。
また、旧型車やその一部のシステムやその当時の診断機、フィアット・ランチアテスターも配備しておりますので、問題なく診断することができます。
その他、イタリア車以外のヨーロッパ車の診断機も用意しており、幅広い車種に対応することができます。是非一度お試しください。

自動車整備技術コンサルタント国家一級自動車整備士を含めたメカニックたちが確かな技術をご提供いたします。

現代の自動車にはいくつものECUが搭載され、ちょっとした電気装置がECUに より制御されていることも、めずらしくありません。 またこれらのECUは、CAN等によりネットワークを組んでいます。これらの点検、故障診断には、先で紹介したような診断機が必要不可欠となっています。 しかし、診断機が修理をしてくれるわけではありません。診断機により得られた情報から不具合部を判断し、修理するのはメカニックです。 診断機は、いってみればサーキットテスターやオシロスコープのようなもの。その機材をどう使うかはメカニックにかかっています。 自動車整備技術コンサルタント国家一級自動車整備士を含めたメカニックたちが、あなたの快適なカーライフをサポートいたします。
【上記写真/的確にそしてとても親切に応対してくれたプロフェッショナル、イーグルオートの増田社長】
●ショールームには今売り出し中のホットな車両が展示されています。写真は人気車、フィアット・アバルト695トリビュートフェラーリ ●左ハンドル使用の豪華なコックピット ●アバルトのマークが頼もしいエンジンルーム ●アバルト695トリビュートフェラーリの証 ●アルファロメオの診断をする「WiTECH Plus」(ワイテック プラス)。コンピューターで車両各部の診断とチェックを行う。メカニックとのコンビネーションで絶大な効果をあげることが期待できる ●WiTECH Plus 画面

イタ車の魅力はココ!

イタリア車の魅力といってまず始めに上がるのは、そのデザインです。車に限らず装飾品や日常雑貨、食品パッケージ等までもイタリアンデザインは特出しています。
そして運転していて楽しくなるのもイタリア車の特徴のひとつ。実用小型車からスーパーカーまで、乗れば思わず顔がほころびます。
昔は「イタリア車はよく壊れる」と言われましたが、今はいい意味でメイド・イン・ヨーロッパ。適切なメンテナンスを行っていれば、大きな故障もなく、イタリア車だから・・・ドイツ車だから・・・というような差異はありません。
日常を豊かにしてくれるイタリア車をこの機会に是非ご検討ください。
きっとあなたのカーライフが楽しくなります。

ALFA ROMEO 4C

ボディを徹底的に軽量化したミッドシッププレミアムスポーツカー4C。官能的でダイナミックなデザイン、限界を突き抜ける加速感や爽快なエグゾーストサウンドなど、アルファロメオが情熱と理想のすべてを注ぎ込んだ究極のマシン
4気筒アルミ製シリンダーブロック、新世代ターボチャージャーエンジン搭載。1750cc直噴ターボエンジンは240馬力を発揮。
GO TOP